亜鉛サプリメント海乳の効果

亜鉛サプリメント海乳の効果

亜鉛サプリメント海乳の効果

海乳の効果

「薄毛に効く」「精力が高まる」といわれている“亜鉛”をたくさん含んでいる牡蠣。その牡蠣のエキスを使った「海乳」を40代の私が実際に飲んで試してみました!

私が海乳を購入した理由

・まずは「疲れがとれなくなった」ことが、海乳購入を考えたきっかけです。接待が多い仕事なのですが、飲んだ次の日は起きるのが辛く二日酔いがなかなか治らないことが続きました。30代のころは二日酔いなんて平気だったのにと、かなりショックでした。

・2つめは「抜け毛が増えた」ことです。30代の後半くらいからシャンプーのときにごっそり抜けるようになり、正直焦りました。今私は40代前半なのですが、すこ~しだけ額が後退してボリュームが無くなったかなと感じています(泣)

・3つめは「性欲が薄くなった」ことです。結婚しているのですが、夜の営みもマンネリになり最近はセックスレス状態に。なにより私が仕事で疲れているせいで、その気になれないことがここ数年続いていました。

海乳を試した私の効果

・まずは毎朝2錠服用を1週間続けました。すると・・・恥ずかしい話なのですが「アソコ」が、毎朝元気に朝立ちするようになったのです。こんなことは20代の頃以来です。そして、大きくなった物をひとりで処理したとき、あきらかに快感が増していると感じました。これには驚きです!

・結婚して10年以上経ち夫婦の営みも少なくなっていたのですが、さっそく妻と試したところ、持続力も長く気持ちよさも増幅しました。精液の量も多くて濃いのがたくさん出ます。妻も大満足してくれています。

・パソコンを多く使うので以前はよく目が疲れていたのですが、海乳を飲んで数日すると目の疲れがなくなり、長時間パソコンやスマホに向かっていても平気になりました。飲んだ次の日も起きれないということがなくなり、スッキリした目覚めを感じます。

・さらに数週間が経ち、海乳を飲み始めてだいたい1ヶ月くらい経ったころでしょうか。気がつくと、シャンプーのときの抜け毛が少なくなっていました。劇的に「髪が増えた」というほどではないのですが、髪全体に腰が出たような感じがします。

最後に

・牡蠣を使ったサプリメントは数多く出回っていますが、やはり国産の天然牡蠣が使われているものがおススメです。海乳はネットでレビューを読んで購入したのですが、これで間違いないと感じています。

・亜鉛サプリメントには副作用もあると聞いていたのですが、私は感じませんでした。ただ、調子に乗って多く服用するのはやめておこうと思います。

海乳を飲んで約3ヶ月ほど経ちましたが、これからも続けていこうと思います。